FC2ブログ

ロリコン妹系娘と出会いたいなら

ロリコンの方必見!妹系のロリ娘と出会いたいならここで。


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ロリコンの方必見!ロリっ娘在籍サイト一覧☆

「年上、同年代には全く興味がない。俺はロリコンだ!」という方なら必ず抱えている悩み。それは、写真や動画で楽しむことはできても、実際にロリ娘と出会うのは至難の業だということ。ましてやロリ娘とセックスするなんて夢のまた夢。そうやって諦めてしまっている方、ちょっと待ってください。
私がロリ娘と実際に出会ってSEXした、ロリ娘出没サイトをご紹介しましょう。

1位:Heart Link
ここはロリコン男子必見のロリっ娘集合サイト。もちろんサイト内のどこにもそんなことは書かれていないが、それはカモフラージュ。警察の目を欺くため意外の何ものでもない。
とりあえず、ロリコン野郎必須登録の最強サイトだ。
『ロリコン大王』の異名を持つ私が言うんだからマチガイナイ!




2位:家出少女掲示板
ここは家出中の少女たちが集まる、TVでも話題になった家出掲示板。
家出中の女の子たちは、食べるものにも困っているため、食事代だけでセックスさせてくれることが多い。
家に泊めてあげて長い間カラダの関係を楽しむことも可能。
家出するのはもちろん年端もいかない少女ばかりなので、ロリコン男子には願ってもない時代になったもんだ。




以上ですべてです。
私が紹介したサイトでロリータと出会うことができなかった人は、ハッキリ言ってもう無理でしょう。
諦めて普通の女の子を好きになったほうがイイです。
それくらいロリコンサイトを厳選して紹介しましたからね。

勇気がなくってサイトを試してみもせず、二の足を踏んでいる人も同様に諦めましょう。
普通に生活していてロリータと出会ってセックス、なんてある訳がない。
それこそ、そのうち捕まってしまいますよ。

では、私はこの辺で……
  1. 2037/01/21 18:38|
  2. 実体験

ロリなら子宮に簡単に届く

それも奥さんの子宮に簡単に届く大きさの肉棒ですよ」
妻「え・それって先生の?・・・」
K「はい之です」Kが自慢の巨根を妻に見せ付けました・・
つい今まで妻のおまんこ刺さってたディルドの「人妻狂乱」と変らない大きさです
妻は少しKのイチモツを凝視しました余りに私とは違う大きさに驚いている様子です・・
K「奥さんのオナニー姿見て興奮してこんなに成ってますよ」と妻の口元に肉棒を持っていくとなんと妻はパクッと
条件反射して咥えてしまいました・・・
K「奥さん挿れるのは上の口じゃなくて下の口ですよこれは医療なんだから・・・」
妻「でも主人に叱られちゃう・・・」
  1. 2010/12/29 16:34|
  2. 未分類

ロリコンが出会ったロリ娘3

あなたはロリ少女のアナルに入れたことがあるだろうか?
「ない」と答えた人は本物のロリコンとは言えない。
なぜなら、本当のロリっ娘というのは、おまんこよりアナルのほうが入れやすい……いとうより、
おまんこには到底入りそうもないが、アナルならなんとかなる……という状況がままあるからだ。

ロリのアナルを知らない者は精々二次元や空想のなかでロリ少女を陵辱しているに過ぎないのだろう。


私は違う。
生粋のロリコンだ。
正直、最近は美少年も少し気になってきた。
  1. 2010/10/21 12:41|
  2. ロリ娘

ロリコンが出会ったロリ娘2

数年前から話題になっている家出掲示板はほんとうにロリ好きにはたまらないサイトだ。
なぜあんなサイトを警察は放置しているかの真相についてはさておき、私は相変わらず家出娘を食いまくっている。
特に夏休み中は入れ食いで、7人の家出少女(全員jc)とハメまくった。
処女の娘が1人いたので、これはもう豊作と言っていいだろう。

ハメ撮りも2人としておいたので、しばらくの間はこれをおかずにオナニーで凌げるな。
ロリコンの人は是非、家出サイトを覗いてみるといい。いろいろと捗るぞ。
  1. 2010/09/17 17:03|
  2. ロリ娘

ロリコンが出会ったロリ娘1

今日は私の実体験をご紹介しよう。

この間出会ったロリっこは13歳の家出少女。
驚くかもしれないが、家出少女というのはJKよりJCの方が圧倒的に多い。
これはNHKのニュースでも言っていたので間違いない情報であり、
実際私の感覚でも、家出少女掲示板で出会う少女というのはかなりの確率でJCだ。


名前はりなと言った。
本名かどうかはさておき、りなは家出少女に宿や食事を提供する私のような男、
いわゆる「神様」になれていて、優しくしてあげたらセックスも辞さないといった様子。

私は彼女の注文どおり昼飯を夕飯をおごり、泊めてあげる約束の下、自宅に招き入れた。


こういうことに慣れているのか、淡白なのか、彼女は自らシャワーを浴びたいと言い、
半渇きの状態でタオルも巻かずに出てきた。


まだ生え揃っていないマン毛がたまらなく愛らしくて、私はそこを舐めまくり
ゴムもつけずに絞まりのいいそこを何度も陵辱した。


りなとのセックスの詳しい話はまた後日話そう。



  1. 2010/08/17 18:55|
  2. ロリ娘
