FC2ブログ

ロリコン妹系娘と出会いたいなら

ロリコンの方必見!妹系のロリ娘と出会いたいならここで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ロリなら子宮に簡単に届く

それも奥さんの子宮に簡単に届く大きさの肉棒ですよ」
妻「え・それって先生の?・・・」
K「はい之です」Kが自慢の巨根を妻に見せ付けました・・
つい今まで妻のおまんこ刺さってたディルドの「人妻狂乱」と変らない大きさです
妻は少しKのイチモツを凝視しました余りに私とは違う大きさに驚いている様子です・・
K「奥さんのオナニー姿見て興奮してこんなに成ってますよ」と妻の口元に肉棒を持っていくとなんと妻はパクッと
条件反射して咥えてしまいました・・・
K「奥さん挿れるのは上の口じゃなくて下の口ですよこれは医療なんだから・・・」
妻「でも主人に叱られちゃう・・・」
  1. 2010/12/29 16:34|
  2. 未分類

乳首を舌先で転がした

もう片方の手で服をまくりあげると、
上向きでも形があまりくずれてない胸が登場した。
かなりのおっぱい星人やけど、ほんまいいかたちやーと、
ちょっと感動した。
右手はそのまま中で動かしながら、左手で胸を鷲づかみにし、
乳首をぱくっと口に含み、乳首を舌先で転がしたり、
歯で軽くかんだりした。
右手の中指を中からかきだすように動かすと、
姉はだんだん声がおおきくなっていった。
指をゆっくり抜き、パンツを脱がそうとすると、
「あかん。あかんでー。」
というので、
「大丈夫。俺のをいれたりせーへん。昨日のお返しやー。」
といい一気に脱がした。
  1. 2010/08/16 18:50|
  2. 未分類

会社へ出かけるロリコン

妻 「えっ、あっ・・・、ちょっと待って、もういいってー、いやー、うそ・・・あっ・・・」

そしてまた激しく妻を突き刺し、すぐに妻の中に放出しました。
その後も警備員AとBはもう一回ずつ妻の中に入れて、やっと妻を解放したそうです。

朝、いつものように会社へ出かける準備をしていた私は、何の気なしに妻に聞きました。

「今日は病院の仕事何時までー?」
「えー?私今日は休みだよー。それに木村くん達がお昼過ぎから子供と遊んでくれるって言ってたから
家にいるよー。あれー? 知らなかった~?」

確かに木村と吉井が遊びにくるとは聞いていたけど、私はてっきり夜に来るものだと思っていたので驚き
ました。

「なんで昼からくるんだよ?」
「えー? 吉井くんと木村くん、土曜日遊びに来る時はいっつも昼ごろから来て子供とプロレスごっこしたり
して、遊んでくれるんだよー。あれー私言ってなかったかなー?ごっめーんw」
  1. 2010/07/17 17:00|
  2. 未分類

裸にしようとしてるロリコン

久美『あっ!』奇声をあげ、その場でうずくまってしまいました。
久美『ちょっと、こんな所でセクハラしないで!』と顔を赤らめていました。
A「ねぇ、この後さぁー、この前みたいに遊ばない?」
B「いいね!この前の続きしようよ!」
C「うん!どう、久美ちゃん?」
久美『イヤ!また、久美だけ裸にしようとしてるもん!分かってるんだから!』
A「久美ちゃんのおっぱい見たいなぁ・・・ニヤニヤ」
B「オレも!ニヤニヤ」
C「オレは、もう一度お尻見たいなぁ・・・ニヤニヤ」
久美『もう、H!!変な事したら、陽子先輩に言っちゃうからね!』と言いながら、バシバシと叩いてきます。
  1. 2010/06/18 18:08|
  2. 未分類

上下に激しく揺れ動くロリコン

ゆっくりとピストンを再開すると、看護婦さんのたわわに実った大きい乳房が揺れだしました・・・。
徐々にピストンのピッチを上げていくと、看護婦さんの乳房は激しく揺れだしました。

私は、上下に激しく揺れ動く看護婦さんの乳房を見ながら勝ち誇ったような征服感を味わい
悠然とピストンを連発し乳房を揺らし続けました。
看護婦さんの乳房は、妻のものより一回り大きく、重量感のある上下動を繰り返していました。
妻は、私が看護婦さんの激しく揺れる乳房を目で追うように凝視し、息を荒げ興奮状態で乳
房を揺らす事だけに専念している旦那の痴態を見ているはずです・・・。
  1. 2010/05/28 18:51|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。