FC2ブログ

ロリコン妹系娘と出会いたいなら

ロリコンの方必見!妹系のロリ娘と出会いたいならここで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ロリコンの前張り

「・・・そうですか・・厄介な事を頼んでいたんですね・・・申し訳ありません。どうぞ、お入りください。」と
招かれたので私は家へ上がりました。私は、お父さんに試着していただくようお願いをしてしまいました。
サイズが合わない場合は手直ししないといけないとお話したので、すぐさま試着することになったのです。
さすがにお父さんは、私の前では着替えてはくれません。当たり前ですけど。奥の部屋で着替えてくれてます。

「・・これでいいんでしょうか?」と襖を開けて出てきたお父さん。私は興奮しながらパンツを凝視しました。
やっぱり凄かった!!お父さんも巨根で玉もでかい!!前張りが超もっこりしてる~!!
「・・・ちょうど合ってますよね?大きさもばっちり!完璧な出来です。」と私。お父さんは恥ずかしそうにしている。
「有難うございました・・・良い物を作っていただいて・・・」
私は、これで帰るつもりでいたのですが・・・・じーっとパンツを見てみるとお父さんの巨根の先っちょよりスケベ汁
が出てきて、パンツの前張り部分を明らかに濡らしていたのです。
私は興奮してきて、どうしても目線をそらす事が出来ませんでした。すると、お父さんが・・・・
「・・・奥さん・・・俺・・・溜ってるんです。何とかお願いできませんか?・・・・・・」と息を荒げているのです。
私は、少々怖く感じながらも冷静を装いながらお父さんに言いました。
「 御主人・・sexはだめです。・・・・でも・・・手でなら逝かせてあげますよ・・・」と逆提案。
事実、sexまでする気は私はありませんでしたから。
「・・じゃあ・お願いできますか?・・・・」と言われ、私は御主人のパンツを脱がせて巨根を出してしまいました。
凄い大きさでした!!鬼頭も大きくてエッチそのもの!!玉はマー君のよりも大きいサイズ!!やっぱり溜ってる分
精子タンクははち切れそうなくらいの大きさになってました。
  1. 2010/02/23 18:35|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。