FC2ブログ

ロリコン妹系娘と出会いたいなら

ロリコンの方必見!妹系のロリ娘と出会いたいならここで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

ロリコンの考えているような間柄

二階の廊下を歩きながら、外を眺めていた。
「あれは……」

裏庭に先輩が誰かと歩いている。
もう、卒業してしまっているのに、まだ、学校に残っていたのだ。
その誰かとは、男性の後輩のようだ。

階段から裏庭に回り、二人の男性の行方を探し出した。
桜の木陰で、斑になった裏庭は、ひっそりと静まり返っている。

プールの塀の金網越しに、二人の頭部が微かに見え隠れした。
この先は、古いプレハブの旧校舎があった。
そこは、部活や体育際や、要らなくなった机や椅子の倉庫となっている。

「なんだか、後をつけていくのが怖くなってきたわ」
男性二人の後を追うのは、心細かったが、そんな弱気を、ポケットの中のラブレターを握り勇気を振起したのだ。

やはり、二人は旧校舎に入っていった。
「あんな所で何しているんだろう」

ゆっくりと、廊下側のガラス窓から静香は中を覗くのだった。
なかなか、二人の姿を発見できないでいた。

「どうしよう。やばそう……」
静香は、身震いを覚えた。
二人の関係が、静香の考えているような間柄だったらどうしよう。
その現場を覗き見ているのが、もし、二人に知れたら……。
でも、憧れの先輩が、まさか、そんな関係の人とも思えない。
いや、そんなはずはないのだと、言い聞かせるのだった。

隠れていると、何か声が聞こえてきた。
  1. 2010/01/14 16:31|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。